コトリ日記

アラフォーからアラフィフへ変わる為に✨

9月も終わりですね🍁

もう9月も終わりですね。

 

早いもので1年もあと2か月少しで終わり。

 

やり残したことは沢山ある。

 

今年の夏は体がしんどくてダルおもでした。

 

外に出たくない。何もしたくない病におかされていました。」

 

9月終わりにかけて朝晩が涼しくなってきて力が湧いてきました。

 

さあなにしょよう!

 

ていうか掃除片付け断捨離しろーーーーー

 

と自分に言いたい。

 

最近ずっと目を背けてきた。

 

もう背けられなくなってきました苦笑

 

まずは、自分の部屋を断捨離。

 

色んな部屋に侵食されつつある私物💦

 

少しずつ片付けて写真をアップしたいと思います😊