コトリ日記

アラフォーからアラフィフへ変わる為に✨

お盆。

今日は8月14日。台風が来ている。

早くすぎて欲しい。夜中に来る感じ。

いつも台風や嵐は夜中に来ることが多い気がする。

寝ている間に早くすぎてくれるとありがたい。

自然なものなので、どうすることもできない。

海に逃すことができたらどれだけいいだろう。

今の時代できそうだけど。

 

今日は実家のお手伝いに行ってきた。

午前中から行ったのは久しぶりだった。

行ったらすでにお客さんが来ていた。

しかも手伝ってもらっていた。

あわてて参戦。

そのお客様の注文数が多くて、しかも11時頃御来店の予定だったのに9時過ぎに御来店。

みんなで急いでやっとできて、持って帰ってもらいました。一息つく間もなくお客様がきて注文分わ準備していたらすぐお昼になった。

今日は弟がピザをご馳走してくれた。

久々で美味しかった〜😋

専業主婦の私には大袈裟だけど生きてる実感できた時間でした^ - ^