コトリ日記

アラフォーからアラフィフへ変わる為に✨

暑い。。。⛵

今日も暑い。。。。

早く秋になってほしいわぁ。

日中は外に出たくても出れない。

夏は子供のころから苦手。

いろんな生物が活発になる季節。

蚊や蛙など私の苦手なものが出没。

しかも私の実家も田舎ですが、再婚した先はもっと田舎。

山奥とはいいませんが山に囲まれています。

とはいっても実家から20分くらいの場所ですw

実家から早く出たくて出たくてしょうがなかったので高校卒業してやっと県外にいけたのに、結局戻ってくるとは。トホホ。。。。

未来ってわからないですね。そりゃそうだ。

昨日のあさイチで女性のひきこもり特集をしていました。

見ていると、まさか私あてはまってる・・?!

10年間ひきこもりに近い生活をしていました。

なぜなら、家族、身内しかほとんど話していない!!

中学時代から生きづらいのは感じていました。

思春期に色々考えすぎて人間不信になりました。

今の時代だったら不登校になってただろうな。

高校になってから少し陽になってきましたが、根本には無理している自分がいました。

小学校までは活発で男の子と遊んだり、特定の子とは遊ばずいろんな子と遊んでいました。

あの頃に戻りたい。。。

46歳になりました。もうすぐ折り返し地点。

これからは、自分一番、好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、思い立ったらまず行動。そのスタンスを目指します☆彡